いよいよ4月になりました。
3月いつも通り忙しかったのですが、隙間時間に少し楽曲作成は試み出ていました。
しかし、納得行くメロディが思い浮かばず、3月中に1曲作るという目標もむなしく未達成
とは言え、4月に入り、久しぶりに土日休みが取れたので、新たな身持ちで楽曲を作り出しました。
Youtubeで、桜風景の動画を探しつつ、音を鳴らさずみていて、思いついた雰囲気などを楽曲にしています。
桜が散る前に完成させたいのですが・・・無理せず、作成を進めます。
3月いつも通り忙しかったのですが、隙間時間に少し楽曲作成は試み出ていました。
しかし、納得行くメロディが思い浮かばず、3月中に1曲作るという目標もむなしく未達成

とは言え、4月に入り、久しぶりに土日休みが取れたので、新たな身持ちで楽曲を作り出しました。
Youtubeで、桜風景の動画を探しつつ、音を鳴らさずみていて、思いついた雰囲気などを楽曲にしています。
桜が散る前に完成させたいのですが・・・無理せず、作成を進めます。




をしていなかったわけではなく、ちょこちょこメロディなどは作っておりました
)