曲作りは継続中です。
本当は、18、19日の土日で完成させたかったのですが、土曜日は用事ができてしまい、作業ができませんでした。
イントロ~Aメロ~Bメロ~A'メロ~Cメロ(ループ)のところまで来ていますが、Cメロの流れがイマイチなどで再考しています。
久しぶりに「音を紡ぐ」作業をしている感じです。時間はかかっていますが、一気に織ってしまうのではなく、美しく織りなす姿を試行錯誤しながら紡いでします・・・楽しいです。
完成まで、今しばらくお待ちください。
本当は、18、19日の土日で完成させたかったのですが、土曜日は用事ができてしまい、作業ができませんでした。
イントロ~Aメロ~Bメロ~A'メロ~Cメロ(ループ)のところまで来ていますが、Cメロの流れがイマイチなどで再考しています。
久しぶりに「音を紡ぐ」作業をしている感じです。時間はかかっていますが、一気に織ってしまうのではなく、美しく織りなす姿を試行錯誤しながら紡いでします・・・楽しいです。
完成まで、今しばらくお待ちください。
