月曜日から仕事が始まり、予想通りTAM Music Factoryどころではなくなっています

とは言え、久しぶりにメールなどを整理していたら、ふと思い当たることが

普段よりメールが少ない

サーバの移設に伴い、メールサーバの移設も必要になったのですが、まだ完全に修正できていないかもと思ったら案の定。アンケートフォームから頂いたご連絡が、メールに飛んでくるはずが、転送設定が古いままでした

ということで、本日修正しました。
いただいていた、不具合もあわせて修正しています。

WEB管理がある程度安定したら、やはり新曲作成をしたいですね。

冬休みに録画していた「シンフォニック・ゲーマーズ5」を見ていたら、曲が作りたくなりました!