Twitterでもつぶやきましたように、マイナポイントを使って、
歌声合成ソフト「Synthesizer V Studio」を購入しました!

そして、さきほどTwitterには、ベタうちで以前作った「神樹の光」の楽曲をちょっとだけ公開しました。

無調整で、かなりの品質です!出だしの声の変化、音階の変化が特徴的だと思います。

現在の歌手でも微妙なピッチなどは調整されているので、こちらも調整をかければ、かなりリアルに仕上がると思います!

※神樹の光は、omusubiイベント(2019年?)で作った楽曲で、以下サイトから、さまざまな方が歌ったバージョンが聞けるのですが、・・・ご存じない方も多いと思います。

▼以下サイトで、神樹の光のミックス版が聴けます
https://omusubi.art/category/mixing/

歌声合成ソフトを使って、完成すれば、YouTubeで聴けるようにしたいと思います。