午前中にWEBサイトのヘッダーを調整しようと思ったのですが・・・

WordPressで古いバージョンを使っているせいか、うまく調整がいかず、FTPを使って直接編集したら、サイトが崩れてしまいました
色々と試したのですが、対策に行き詰まり、苦し紛れに違うテンプレートにしてみたり・・。

新年早々、余計なことをしなければよかった
シンプルにという今年の目標をたてて、余計なことして早速目標崩壊!?)と思いつつ、帰省先の実家から、自宅に戻りました。
古い💻を立ち上げてみると、バックアップファイルがあり、ダメ元でそれをアップロードしてみたら・・・復旧しました本当に良かった!

とても疲れてしまいましたが、結果的に何とか戻ったので、人的被害・経済的被害なしで、結果オーライ良かったとしましょう!

ということで(?)、本年もよろしくお願いします