Twitter(1ヶ月ぶりのつぶやきでした)でアナウンスさせて頂きました通り、
クリスマスの楽曲がサブスクリプションサービスで配信が始まりました。

久しぶりに自分の楽曲も聴いてみて、素直のメロディを作っているなぁと感じました。
音楽制作機材も変わり、色々なことができるようになった反面、昔作った楽曲は、制作過程でできることが限られていたので、余計なことを考えず、メロディに集中できていたように思います。

基本は大事と改めて思い出しました。

さて、Blogだけの秘密ネタとして、超短い尺であるとは思いますが、TAM Music Factoryがテレビで紹介される可能性が出てきました。年明けの第2週あたりですが、きちんと決まったら前日あたりにアナウンスできればと思っております。(←まだ分かりません)