さて、配信専用アルバムとして、現在10曲を再マスタリングしております。

2018年には、「Mysterious natural world 2018」というものを配信しておりますが、
完全にお正月のノリで作ったものでした。

最近は、古い曲をMP3化したり、新曲を作っておりましたが、以前も書きましたように「まとめて行く」というのは大事だと感じまして、古い曲~新しい曲を選び、10曲の配信アルバムを作ることにして、準備を進めています。(聴き放題サービスで聴けるタイプです)

収録曲はまた今後。収録順に悩んでおりますので・・。

アルバム名は、
World of TAMMusic Factory 2020 というそのまんまな名前にしようと思っています(笑)