TAM Music Factoryの舞台裏

音楽素材屋の管理人(多夢(TAM))がHP管理、日常生活、音楽制作などに関して綴っています

未分類

仮ですが移転しました

まだ仮設な状態ですが、ブログを移転させました。
http://tammusic.blog48.fc2.com/

落ち着いたら、きちんと告知いたします。

FC2に作りました

日曜日に皆さん(と言っても数名ですが)オススメのFC2ブログにアカウントを作りました。

テンプレートを選ぶのに時間がかかってしまい、その日はそれで終了~

カテゴリを含めてアイデアを色々練って行きたいと思います。
一応、今も作りかけのが見られますが。ヒントは48です。

やっと繋がった・・・

昨日は仕事が長引き、帰宅は23:45。1週間の疲れがどっと来ました。

とはいえ、せっかくの日曜日!皆さんからオススメされたFC2のBlogを試してみようと、朝早く起きたのですが・・・ネットに繋がらない!

午前中2時間、午後2時間。試行錯誤の末、やっと先ほど繋がり、このBlogを書いています。

・・・疲れた体に、疲れをプラスしただけの感じですよ、トホホ(TーT)

これから登録して試してみようと思います。今日は着メロを作成しようと思っていましたが、ネット関連で無駄に時間を費やしたので、無理そうです。

終わらない~

明日までの仕事が終わらない~ということで焦っています。

と言いつつ、Blogを書いて現実逃避(←オイ)

Blog選択に関する情報をちょこちょこ頂いており感謝感謝です(-人-)
早速試してみたい・・という心をググッとこらえて、今の仕事を頑張ります。

Blogの種類

情報を頂いたので、早速Blogについてのページをみてみましたが・・・たくさんありますね~
このサービスはあまり良くないな・・等は分かりますが、「Best」を選ぶのは難しいです。

今後も無料のものを使おうと思っているので、時間があるときにアカウントを作って、実際に使ってみた方が良さそうですね。

話は変わりますが・・・

先日書いた携帯の仕事ですが、先方の都合によりSTOPがかかりました(--;)そのため、日曜には素材を作る時間が少し確保できそうです。最近作っていない着メロを作ろうかと考えています。
Twitter