TAM Music Factoryの舞台裏

音楽素材屋の管理人(多夢(TAM))がHP管理、日常生活、音楽制作などに関して綴っています

更新情報

オルゴール集公開しました!

いよいよYoutube活用の手始めとなる「オルゴール曲集」を公開しました!

動画をアップされている方にとっては「当たり前」のことも、いざアップロードする側になると、分からないことが出てきて苦労しました。

なかなかアップロードできず、数回後に
「15分を超えるもののアップロードには認証が必要」とのメッセージ!
・・・最初から出て欲しいです。
そして、SD画質に変換・・も0%からなかなか変化せず。
単にとても時間がかかっただけでした。

▼オルゴール曲集(全14曲!)
https://youtu.be/g_1xCOfDWYE
▼TAM Music Factory公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJ9MbEaxx5tn1pEgnfIfO0g/

1つ目標が達成できて、満足しておりますが・・・
継続が大事ですね。

あっ、数日前のTAM Music FactoryのCMのネタばらしをしていませんね。
また今度

公式Youtubeチャンネルオープン(仮)

昨晩のうちに、新しい画像を使ったRaynadeⅡを公開しておきました。

さて、以前から作ろうと思って頓挫していたYoutubeの公式チャンネル
こっそ~り、オープンしました。

というのも、Twitterにアップロードしたものをそのままアップすればいいじゃん!
ということに、いまさら気付いたからです。

コンテンツが1個なので、もう少し増やしてからTwitterやHPでは正式にアナウンスしようと思います。
(↑このBlogを書いたあと、Twitterにアップした動画も増やし2個になりました)

でも、気をつけないと、コンテンツ増えず、正式アナウンスに半年かかるなんてこともありそうですね。
そのため、ある程度、今後の方針が決まったら正式アナウンスします。

▼TAM Music Factory公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJ9MbEaxx5tn1pEgnfIfO0g/

素材更新!

久しぶりに素材を更新しました。ゲーム、RPG向けです。
ざっと作って3時間。そこから調整を行った感じです。調整の方が時間がかかったかもしれません。

■RaynadeII
https://www.tam-music.com/m000_category/etc

さてここで、Blogを読まれている超少数派の方だけヒミツのお話!

公開した曲は「レイナード2」という名前がついていますが、実は1があるのです。
Youtubeでレイナードのテーマ と探してみてください。
(私が作りましたが、こちらは素材ではありません)

更新情報

元気になるような曲・・の制作にとりかかりましたが、すんなりとは行っておりません。

さて、本日は部屋の写真を更新しました。
管理人のプロフィール欄の最下部です。

この写真を撮るために、片付けを始め、机の周囲は大変なことになっています(笑)。

更新情報

細かな更新情報はトップページに記載させず、こちらに書いていこうと思います。

管理人プロフィールのページの更新
→2年ぶりに更新しました。
Twitter