TAM Music Factoryの舞台裏

音楽素材屋の管理人(多夢(TAM))がHP管理、日常生活、音楽制作などに関して綴っています

更新情報

Booth様に和風アルバムを掲載

サブスクリプション用の和風アルバム
「Japanese Music Short Story Ⅰ」
をBooth様からダウンロードでご購入できるようにしました。
¥800です。

https://tam-music.booth.pm/items/406240

2月頃に設定した目標を少しずつ達成していっている形になっています。

サブスクリプションが赤字になっているので、もう少し宣伝するかもしれません

RPGツクールループ素材:アンビエント

久しぶりの更新情報です。
1月にTwitterで募集しておりました、RPGツクール素材ネタについて、やっと1つ対応できました。

「短めのループ、アンビエントたくさん→イベントシーン等で使いやすいため」

メロディがほぼない楽曲でしたので、土日で、4つほど作りました。
久しぶりの楽曲作成&素材更新。肩慣らしには良かったです
実は、効果音のページに掲載しようか迷ったのですが、ゲーム・その他にしました。

https://www.tam-music.com/m000_category/etc

こんなところに・・第3弾。

やぁ、月日が経過するのは早いもので・・・。
作ろうと思って、3年が経過していました。
まぁ、この時は、動画をほとんど作ったことがなくて、ハードルが高かったのもあります。
少しずつ慣れてきたので、作れるようになったのもありますね。



あと、他にも「洗車機」があり、近所にあったのですが、撮影にいったら、新しい機種になっていて、なくなってしました。
あと、近くの接骨院の機器でも使われていましたが、撮影するほど行くわけでもなく。
あとは、飛行場かな・・。

YouTubeに春シリーズベスト?公開しました。

思った以上に時間がかかってしまいましたが、(やはり映像を作るのは慣れてない・・)やっと春向けの曲を集めたものを載せました。

TAM Music Factoryを知らなくても、聴いてもらえるように、
検索に引っかかりやすい形にしました。

あっ、でも、キーワード入れるの忘れてました。後で直します・・。



YouTubeを更新しました

さて、復活第一弾となりますが・・
YouTubeに未公開曲をUPしました!
写真の切り替えやエフェクトを工夫しました。




Twitter