TAM Music Factoryの舞台裏

音楽素材屋の管理人(多夢(TAM))がHP管理、日常生活、音楽制作などに関して綴っています

日常生活

家事?

さてお休みです!

音楽制作をする前に・・・

経済状況が厳しい状況になっていますので、自分の銀行口座の残高とか確認しようと思い・・、まとめサイトである、MoneyLookでログインしようと思ったら、YahooIDが3月末で使えなくなっており、再ログインしても銀行口座にアクセスできないようになっていました。

Money Forwardの方で、登録しなおしています。
どこの銀行やクレジットカードがどんなID、Passだったか探すの、かなり苦戦

他にもいろいろと家事が残っていますので、それが片付いたら曲作成にうつります。

多忙につき

コロナの影響で相変わらず多忙です。

普段より疲れている感じで、夜に音楽作業へと気分が向きません。

何とか英語の勉強は積み重ねておりますが。早く週末、来ないかな~。

コロナの影響

帰宅して、食事・風呂で23時半頃になってしまいました。

・・・さすがに音楽活動の気力がないです

でも、このご時世、仕事があって給与がもらえるだけでも、マシなのかなと思えます

また、今週も無理のない程度で、音楽活動を進めたいと思います

休日!

コロナの影響で、私はむしろその対応で仕事が増えており、やっとお休みだぁ!という喜び。
さて、何やろう?と思って活動し始めましたが・・。

家のこともやらないとってことで、春になり、庭に雑草が生えだしたので、雑草抜き抜き、無造作に伸び出した木を剪定したりしてました。意外と大変。

昼食を食べて、しばらくたってから腹痛がおきてしまい、夕方に至ります
変なもの食べてないはずなのですが、なぜだろう。
珍しく薄着で作業していたからかな(お腹が冷えやすいタイプ)
そして今は、腸というより胃が痛い。

そろそろパソコンに向かえるかなぁと、椅子に座ってこれ書きましたが、まだ痛い。
無理しないようにします

コロナ関係にて・・

いろいろと更新したい気持ちがありますが、ここに来て、コロナ関係で業務が急増しておりまして、(自宅でなんてことはなく、毎日出勤しております)平日の制作活動や更新は非常に難しい状況です

休みは取れそうですので、週末まで更新はお待ちください。

今後、YouTubeには和風曲もUPしていく予定です。
Twitter