TAM Music Factoryの舞台裏

音楽素材屋の管理人(多夢(TAM))がHP管理、日常生活、音楽制作などに関して綴っています

サイト管理

本日は…

Twitterにて、20周年に関するコメントを多数頂きまして、ありがとうございました!
正直にとても嬉しかったです。

自分のコメント内に「パチパチ」を入れたのですが、「やめたい」と思ったことを何度も乗り越えてきた自分に対して、ささやかな賛美でした。

さて本日は・・・以下のことを行いました。

□メールをまとめて返送しました。

■トップページのメッセージを変更しました。

■tamsp18.midが聴けない というご連絡について、聴けるように修正しました。

1つ1つは、小さなことなのですが、こういう積み重ねで20年来たなぁという感じです。

それに、本日こういう行動に出られたのも、やはり皆さまからコメント・いいねをいただいたおかげだったりします。
本当に皆さまに支えられてのTAM Music Factoryの今があります。

20周年になりました!

2018年10月14日。


TAM Music Factoryは20周年になりました。

正直なところ、閉鎖しようと思ったことも何度もありますが、
皆さんからの応援で、ここまでこれました。

皆さまの支えを糧に、これからも続けていこうと思っております。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールフォームを修正

メールフォームが使えない…というご連絡を受けまして、確認をしました。


どうやら、Word Pressで使っているプラグインのうち、
メールフォーム本体のプラグインは先日アップデートしたのですが、
確認画面を表示するプラグインをアップデートしておらず、
バージョンの違いが不具合を招いていたようです。

簡単に修正できたので、ひとまず安心しました。

トップページを少し変更

トップページの表示を少し変更しました。

まず、2月から配信しましたアルバム(聴き放題サービスで楽しめます)について表示がなかったので、ひとまず掲載しました。

またTwitter表示もしてみました。

でも、サイトが重い・・・改善が必要ですね。

取り組みたいこと、改善したいことが多数ありますが、なかなか時間が確保できておりません。

夏に海外出張予定があるので、しばらくは英語の勉強の優先順位を高くしたいとも思っています。

2018/1/30 リンク修正

先日公開した素材のリンクが間違っておりました。修正しました!
Twitter