昨日はPC環境移行なども少し行ったり(特にWEB関係のアドレスなど)していました。

そして、本日やっと音楽制作に行き着きました!

とは言え、使用しているソフトのアクティベードが無効になっているとかのトラブル発生。
久しぶりに音楽制作すると、まずはトラブル対応というのは、恒例になっています
(アクティベードな、色々思い出して何とかなりました)

さて、音楽制作ですが、久しぶりだと、何を作ろうかなーで迷走します。

また、自分の中の「在り来たりメーター」があって、お、いいな!と思ったメロディでも、ありふれているかもと感じた瞬間、テンションが下がることがあります

これは完全に主観的なものなので、根拠はありません。
ひとまず、久しぶりなので、「音楽制作楽しい」という気持ちをキープしたいと思います!