本日は、明日までにしなければならない仕事があったので、それを片付けていました。

さて、実は今日、私の誕生日です
祝う年齢でもないですので、Twitterでは風船は飛ばすように設定していません
それに、お祝いメッセージを頂くと、むしろ申し訳と思ってしまいます
(TAM Music Factoryの誕生日は嬉しいので、アピールします!)

以前も書いたように、多夢(TAM)はひっそり~と活動しております。
とは言え、このBlogのタイトルは、「舞台裏」ですので、ここではもう少し素直に書こうと思っています。
---
さて、昨日Youtubeにアップした楽曲は、結構古いボツ曲です。

実は、ゲームの内容(こういう曲をつくってくれリスト)がまだない中で、ひとまず「イメージ」だけで作ったので(イメージアルバムのようなもの)、当然、没曲が増えました。
他にもあるのですが、ひとまずパッと見つかったものだけ掲載しました。

Twitterでつぶやいた「DAT」デッキにも、まだ他の没曲・未公開曲があります。
昨日、それら楽曲をDATからパソコンに吸い上げようと思ったのですが、DATとPCのデジタル機器の接続は「同期」という懐かしい問題に出くわし、うまく行かず一旦ストップしています。

またチャレンジします(最悪アナログで接続)。