皆さま、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします

さて、TAM Music Factoryの今年の具体的な目標は定めていませんので、これを書きながら考えたいと思います(笑)。

今年は本業で責任ある立場になりそうなため、私的には「心が壊れないことを第一の目標としたいと思っています。

TAM Music Factoryは私にとっての癒しなので、うまく心を切り替えていきたいと思っています。

さて、午前中にTwitterには、ちょっと遊びで音をアップしました。

普段から、自分に「良い曲を作らなきゃ」というプレッシャーをかけすぎているので、今年はもっと気軽に「曲を作る」ことを楽しみたいと思います。これが目標です!

あと、narasuという新しいサブスクリプション配信サービスに登録しました。
早く配信すれば、月額300円で済むということなので、和風10曲ほどを、サブスクリプションサービスに登録したいと思っています!

正直なところ、300円でも元は取ることができるか微妙なラインだと思っていますが
(1曲聴かれると、0.1~1円が収益になります。そこから手数料を引かれたりするので)