今年は実家に帰らずの年末年始です。
あっ、ちょうど雪も降り出しました。

さて、今年は新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けた1年でした。

私としての経済的な打撃は小さく済んだのですが、本当に大きく影響を受けた方も多いと思います。

一方、TAM Music Factoryにとっては、ステイホームによって音楽と向き合える時間が増え、更新頻度が上がるという、良い方向に行ったような気もします。
また、更新をすることにより、改めて多くの皆さまに支えられていることを感じました。

相変わらず、言葉にするのは下手ですので、来年は言葉でのアプトプットの機会も増やしたいと思っています。

いよいよ2021年も目前。
皆さまにとって2021年が少しでも良い1年になることを願っております。
2020年、ありがとうございました!2021年もよろしくお願いします。