楽しい曲:
自分の子どもが、とてもぬいぐるみが好きで。
その動物ぬいぐるみのために、私が(勝手に)歌っていた曲のメロディを打ち込んでいます。

以外にオーケストラ風にすると城の音楽とかに使えそうなので、頑張って完成させます。

ちなみに、その動物ぬいぐるみの曲はとってもバリエーションがあって、迷曲がいろいろ作れそう。
同じ音色を使えば、作業量も減ると考えています。

こっそりと:
甘夏を久しぶりに「ピアノ」で弾いてみたら、とてもセンチメンタルで良い雰囲気に。
リメイクはほとんどしていないのですが、ピアノ系での新しいバージョンを、作ってみてもいいかなと思っています。

その他:
YouTubeをみると、ひたすら繰り返しをして、作業用音楽としている曲がありますよね。
そういうのもちょっと作成したいと思っています。

ということで、作業を始めるといろいろと欲張りになったり、楽しくなったりしてる自分です。

※車購入決定は、さっさと決めてしまいました(笑)。いろいろディーラーを回ると時間が取られてしまうので、