2020年も前半が終了しました。

今年は、奇跡的に・・・更新が続いています
過去の更新記録がパッとみれないWeb構造になってしまっており、自分もすぐに確認できないのですが、長年当サイトに来て頂いている方でしたら、良くご存じかと思います。

これもすべてStayHomeのおかげです。
もちろん、StayHomeが良い面ばかりではないとは思いますが、私にとっては良い面が出たと思います

仮にBlogの「1月1日」記事にしている更新記録も、まだきちんとまとまっていないほど、たくさん更新しました。

明日以降も
・YouTubeで「はらりはらりに手をとられ...」の公開
・シンプルの「街燈」のMP3化・Ogg素材の公開
などを予定しています。

ただ、新曲公開に踏み込めていないので、その点も進めていきたいと思っています。

今後ともTAM Music Factoryをよろしくお願いします。