1ヶ月ほど・・・と書いておりましたが、実は2月の下旬から、約3ヶ月以上エラーでした。

色々と検証した結果(これが時間がかかるのですが)結局、SMTPを変更したら直りました。

特になにかをいじってから送れなくなったわけではないので、セキュリティの関係とか、そういう変更が影響したのかもしれません。

そういえば、音楽を作られている方でも、SoundCloudなど、音系のSNSにのみアップされている方もいらっしゃいますね。これだと、音楽を作ることに専念できますからねー。

私も20年間サイトを運営してきて、こういった管理にどれだけ時間を使ってきたことか・・。
さらに、Webの仕組みも大きく変わり、ついて行くのが大変!
(でも、もちろん”見せ方”などは自分でコントロールできるので、楽しいときもあります!)

今後はトラブルがないといいなー