いよいよ3月も終わりですね

そういえば、イベント:omusubiartで曲を付けた「神樹の光」のイメージイラストが公開されていました!https://omusubi.art/category/illustrator/
たまたまTwitterで更新をみかけて、とりあえず、リリィさんの歌われた曲に対して3つのイラストが公開されていることを確認したのみで、年度の変わりでバタバタしているので、週末に落ち着いたら、じっくり拝見しようと思います。(リリィさんの影響力が大きいなぁと思いました)

さて、コロナ感染症の影響で、閉塞感などありますが、こればっかりは1人ではどうにもできないので、自らの行動は十分に気をつけながら生活していきます。

個人的には、今年は奇跡的に3月まで、
・Blogの更新が続いていること。
・更新(音楽作業)ができていること。
が嬉しいです。

とは言え、4月からの色々な仕事上の変化なども予定されていて、その影響で止まることがあるので、「更新しなきゃ・・・」という義務感にならないように気をつけたいと思います。