昨晩のうちに、新しい画像を使ったRaynadeⅡを公開しておきました。

さて、以前から作ろうと思って頓挫していたYoutubeの公式チャンネル
こっそ~り、オープンしました。

というのも、Twitterにアップロードしたものをそのままアップすればいいじゃん!
ということに、いまさら気付いたからです。

コンテンツが1個なので、もう少し増やしてからTwitterやHPでは正式にアナウンスしようと思います。
(↑このBlogを書いたあと、Twitterにアップした動画も増やし2個になりました)

でも、気をつけないと、コンテンツ増えず、正式アナウンスに半年かかるなんてこともありそうですね。
そのため、ある程度、今後の方針が決まったら正式アナウンスします。

▼TAM Music Factory公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJ9MbEaxx5tn1pEgnfIfO0g/