さて、音楽のお仕事の方は順調に進めています。

素材は作っていないのですが、楽曲は作っております!と言う状況です。

・・・さて、ここで、超正直なことを申し上げると、

「素材を作る」=趣味の時間=家族の理解が得にくい

「音楽のお仕事をする」=一応お仕事=家族の理解が得やすい

という状況があります。

どちらにせよ、音楽を作っているのですが、それなりに時間がかかってしまうので、
私も素材を作るのに時間をかけてしまうと、心が痛くなるのです。

また、幸いなことに、お出かけシーズンではない冬季ということもありますね。

子どもがもっと大きくなれば、家族の理解も進む・・ことを願っています。
あとは、もう少し本業に余裕が出れば・・とは思っていますが、こちらは無理そうです。