10月となりました!

少しずつ、Blogを書く頻度を挙げていこうと思います。
今月は「意味ある」月だからです。

音楽活動を完全にストップさせているわけではありません。

でも、成果(新しい素材)を公開していないと、正直、筆が進みません。
(更新しないので、アクセス数もほとんどありませんし)

でも、時々見てくださる方もいるので、せっかくならばと状況を書こうと思います。

★動画を撮りためています
「こんなところにTAM Music Factory」という動画を作成して、
YouTubeで公開予定です。
素材がこんなところで使われているんだ!という、紹介になります。

ただ問題が・・・動画の編集技術が乏しい!
2~3個できたら、公開したいんですけどね。

★音楽の仕事をしています
お仕事として音楽制作をしています。
あまり「お仕事」としてお引き受けできないのですが、今回はお引き受けしよう!と思いました。
なお制作した楽曲は素材にはなりません。将来的には「実績欄」には追加する予定です。

現状、こんな動きのTAM Music Factoryです。