2018年、明けましておめでとうございます。本年もTAM Music Factoryをよろしくお願いします。

さて、年末年始は「サイト・メンテナンス」をするのが恒例です。今年もそうです。

■試聴プレイヤー巨大化問題 → 全て対策済み

本日、2時間ほどかけて、全て対策を施しました。対策方法がよかったどうかは心配です。

さて、あともう1つ。サイト運営方法の見直しの1つとして、

Frekul(音楽活動支援サービス)に登録

しました。「iTunesStore」「LINE MUSIC」「AWA」「AppleMusic」などに配信もされるように設定しました。とは言っても、約50日以内というので、まだ先の話です。

■配信用仮アルバム作成
上記配信用にアルバムを作るような方式だったので、その日のなんとなくの気分に合った9曲ほどセレクトして、リマスタリングしたものを掲載しました。「Mysterious natural world 2018」
という超気まぐれなアルバム名としております。含んだ曲は……配信がされたらお知らせします。

ということで、1月1日は、それなりにTAM Music Factoryと向き合えた日でした。