5月になりましたので、現状報告をしたいと思います。

本業が忙しかったこともあり、制作活動がなかなか進んでおりません。
とはいえ、少しずつは更新をしております。

・夏木立を再MP3素材化し、音抜けをなくしました(←これかなり時間がかかりました)

・MP3素材のリマスタリング作業は積み重ねていて、77曲ほどリマスタリング作業が完了しました。
・トップページの「メッセージ」を復活させました(旧サイトでは行っていたこと)
・トップページのロゴを5月仕様にいたしました。
・リンクミスの修正を施しました。


なかなか目に見えた形ではありませんが、亀のようなペースであっても、少しずつ更新していきたいと思います。