3月頭に、なぜか未公開だった和風曲MP3版を公開した後、仕事が忙しく、また出張などが入っており、制作時間が取れなかったこともあってモチベーション低下中です。
 
本当はBlogにも、月初めに「読書メーター」の記録と「Railbook」の方の記録を 掲載していたのですが、読書は1冊のみ。電車の新しく乗った区間もないので更新はやめました。

仕事が落ち着いたら、またwant to doリストも更新したいと思います。

このBlogのあり方もちゃんと考えたいなと思っています。

あくまで外部サービスを使っているので、曲の解説をBlog形式で掲載した場合、リンクを張るのが外部サイトということになっており、古いものだと消える恐れがあるからです。

また、トップページに「日付を記載したメッセージ」を掲載しないようになり、なんかリアル感が下がった感がしています。これも改善したいと思っています。

あー、いろいろやりたいことは多い!