2017年初めてとなる新曲『不思議の森を抜けて』(その他・ゲーム)を公開しました。

仕事が忙しい時期ですので、シンプルに作ろうと思い立った曲です。
とはいえ、作り出すと少しこだわりが出てきて、音を色々と重ねてしまいました。

さて、楽曲名ですが、完全に後づけです。
とはいえ、作っている途中は森を探検するようなイメージはありました。

そこで、「~の森」で考えてみて、幻想の森も考えたのですが、さほど幻想的でない。
ということで、シンプルな言葉、不思議を選びました。
不思議森ではなく、不思議森です。イメージより名称なイントネーションとしました。

さて、さらに”抜けて”もついています。後半の展開部が不思議の森ではないイメージだったので、森で終わらずに抜けてとつけました。

トップページ>その他・ゲームのページ(tam-g16)へどうぞ!
(※将来アドレスを変更予定のため、トップページにのみリンクを張ってあります)
25b2fece4_m2