MP3素材に新曲を1曲掲載しました。
癒やし系イメージの「おもいでばなし」です。

みなさんは思い出話は好きですか?
私は楽しいと思う一方で、なんだか寂しさをも感じてしまうタイプです。

ほんのりと優しい気持ちになれるのですが、二度と来ることのないその時間に対して、むなしさを感じるのです。
そんなこともあり、「懐かしい」という気持ちが、それほど好きではありません・・・。

さて、この楽曲はオーソドックスな展開にして、メロディアスにまとめてあります。
皆さんには、どんなことを感じていただけるのでしょうか。

ちなみに、遅くなりましたが、3月にツイッターで募集した新曲楽曲イメージのうち、得票率が高かった「春っぽい」「癒やし系」に対応しております。

▼ダウンロード・試聴はこちらから
http://www.tam-music.com/mp3.html#healing