GWも終わり、第4回音屋FES”踊Odori”も終演を迎えました。
気分的に「ふぅ」という感じです。

さて、長年にわたり販売してきました当サイトの1stアルバムTSUBASAが、
おかげさまで累積枚数(DL販売含む)が大台を超えました。

複数枚(鑑賞用、保存用、布教用(笑))ご購入いただきました方も結構いらっしゃって、
本当にありがとうございます。

発売当初(2003年)はCD-Rで作っておりましたが、CD焼きが大変になり、
プレスCDにしたのが2005年の新盤TSUBASAです。

当初から2ndアルバムを・・・と言っていたのに、あれよあれよで10年も経過してしまいました。

なんということでしょう・・・。

2ndを期待されていた方には本当に申し訳なく思っております。

以前から告知しておりました、オルゴールアルバムも、制作はやめることにいたしました。
とは言え、途中まで(それなりに)作っていたのも確かですので、今考えているのは、
オルゴール+クリスマス(μALBUM)の楽曲を収録した、CD-Rによる受注販売的なものは
ひっそりと作ろうと思っております。

CD-Rであれば、プレスCDと違ってす数枚単位で作れますので。
(プレスCDにしてしまうと、販売価格も高くなり、それでいて赤字を覚悟することになりますので、さすがにそれは避けたいと思っています)

また、しばらくTwitterの方ばかりに顔を出し、サイト管理がおろそかになっていた気がします。
素材を使っていただく方がいてこその素材サイトなのですが・・・。
何気に音屋FESのことや、他の素材サイトさんの動向を気にしすぎていたのかもしれません。
居場所はTwitterでなく、TAM Music Factoryであるべきですね!

ということで、長々と相変わらずの「言葉」にすることが下手な私のBlogにおつきあいいただきありがとうございました。

また素材を作っていきますので、今後もよろしくお願いします!