相変わらず昨晩も寝オチしてしまいましたが、朝起きたら14周年を迎えておりました
ここまで続けられてきたのも、私のサイトにご来訪いただき、励ましの言葉をかけて頂いたり、使用いただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございます
品質の高い音楽素材を配布するところが増えており、ピークに比べれば1日あたりの来訪者数は1/3以下になってしまいました。とは言え、来て下さる方が居る限りは、「まだあった」「ホッとする」「懐かしい」と思えるようなサイトにしていこうかと思っています(笑)。

さて、昔話ばかりだと”おじいさん”扱いになりそうなので、今日は簡単に。

今のトップページは、独自ドメインを取得した2002年から、ほとんど変更しておりません。
その1個前のデザインをここでご紹介します。
以下は2000年のときのトップページ。
840dfd3f.jpg


痛いところは「絵の素材」も配布していたことです。

どんな素材を公開していたかというと、

back.jpg
TOP.jpg
いやはや、安直なつくりでした


独自ドメインを持つまでは、色々なホームページを間借りして行っていました。
「効果音」=とくとく(tok2)(無料)
「絵の素材」=ジオシティーズ(無料)
そして、「着メロ」=ロリポップにおいていました。

とまぁ、いろいろと手を出しましたが、仕事と育児が忙しくなった2007-2008年あたりは、ほぼ素材が更新できなくなっていました。
子供がお昼寝をしなくなり、さらに自分に群がって、日中の作業ができなくなってしまったせいです。
もちろん、そういった時期は短い(子どもの成長は早い)ということで、なるべくそちらに時間を使おうと思っていることもあります。

ともかく、どんな形であれ、今後もサイトを続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!